オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2022年06月08日

食事

大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川です

何とも、整えにくい季節ですねガーンアーユルヴェーダは施術はもちろんながら、食べる事もとても大切にしています。

基本食べては、いけないものはありません。ただ、宗教上などで色々な制限があるとは思います。
ビーガン、ベジタリアンなど最近とても増えたな・・・とは思いますが・・・

私は季節のものを頂き、命を頂くという気持ちで何でも食べる思考です。
だからといって、何でもOKという事でなく、体に合わせて頂いてます。

先日も、ご一緒することがあって薬膳麺を食べたら辛過ぎて、症状別の薬膳パウダーをかけると冷え改善されるのでチョイスしました!

喉が渇いて、水分摂り過ぎて次の日浮腫み過ぎました。薬膳だからといっておお!と思いましたが・・・

やはり、自分に合うものを取り入れようと思いました。

サロンで、綺麗になる近道を見つけませんか?

今月の空きです

13日(月) 13時
16日(木) 10時。14時
21日(火) 13時半
22日(水) 13時半
24日(金) 13時半
29日(水) 10時~

残り少なくなっております。お待ちしております



Posted by with at 10:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。