オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2022年04月11日

4月11日の記事

大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川です

昨日は、久しぶりに20年前の講習のテキストを出してきましたオドロキ

人の五感は、優れ過ぎると不具合が起きる!そして、機能していないと他が補ってくれること!その、内面の奥には魂というゆるぎない物があります。そこは、変わることはなく取り巻く環境がその人自身をどう導いてくれか、健康か、心穏やかに過ごせているか・・・

あまり、言い過ぎると宗教じみますのでここまでにはしますが・・・タラーッ

人が生きる世界の根底は、全て考え方は同じだな、、、そこにアーユルヴェーダは深く通ずるものがありますピカピカ私も、色々インプットすることはありますが、答えは見つかっていませんスマイル

だから、人て面白く好きなんだと思います。
昨日は偶然もこんな話題を2回も会話に出てきました

時々、人の心の在り方、癒し方について考えるのも楽しいな・・・と思う1日でした。

今週も宜しくお願い致します

今週の予約の空きです

13日(水) 10時
14日(木) 14時
となっております


Posted by with at 13:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。