オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2022年04月08日

パワースポットらしいです

大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川です

寒いと思ったら、ここ数日は暑いアセアセ皆様、体調はいかがでしょうか?

先日、お越し下さった顧客様メロメロ

目覚めすぐに、サロンのベットに寝たいと思い楽しみにして来られました。そう思いながら来てくださるてとても嬉しいです花まるサロンが、パワースポットだと仰られました。

皆さん、癒しの場や駆け込み寺等、様々な思いでサロンに来てくださいますメロメロ

予約を入れた時から、気持ちは来る準備が始まります!

ここ最近は、神社仏閣がパワースポットと言われていますが、皆さんの心のよりどころが1番のパワースポットだと私は思いますメロメロ

ご自身の心と体を癒しあげませんか?そして、元気に毎日を過ごしましょうハート
予約の空きです

10日(日)  10時
11日(月)  10時 14時
13日(水)  13時~
15日(金)  17時
16日(土)  14時~
17日(日)  10時
18日(月)  13時半~
20日(水)  10時~
33日(土)  13時半~
25日(月)  10時
27日(水)  10時~
30日(土)  10時~

GWも営業しておりますピカピカ




Posted by with at 16:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。