オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2020年09月13日

9月13日の記事

大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川です

何となく、スッキリしないですね。ここ数日、カパピッタがの体質をお持ちの方が比較的不調を感じてられる方が多いですね。

浮腫み、湿疹、下痢、冷え・・・


皆様症状がバラバラで考えることが多いですねアセアセ(それが私の仕事なのですが)

でも、調子よくなったよ!て施術後にご連絡下さるとほんと嬉しいですメロメロ

なんとなくの不調を見逃さないでくださいねピカピカ

今週の予約が残りわずかとなりました

14日 (月) 10時~
20日 (日) 10時
21日  (月) 14時半
お待ちしております


Posted by with at 12:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。