オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2020年09月11日

9月11日の記事

大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川です

あっと言う間に金曜日ですアセアセ今週は、皆様の体調がどうしました…と言うくらい浮腫みの方が多いです。

熱がこもったり、リンパが詰まったり、汗はすごく出るのに冷えてる・・・

今年はコロナの緊張とお天気で例年と違う乱れが出ているように思いますオドロキここから、季節の変わり目でまだ不調が出てくる方もいらっしゃると思います。

今のうちにケアしてくださいね花まる

今週は満了となりました。

来週の空きです

14日(月) 10時~
17日(木) 10時
19日(土) 13時半
20日(日) 10時
21日(月) 14時
22日(火) 10時~

連休も営業しております。お時間合えばお待ちしております。


Posted by with at 09:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。