オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2020年07月12日

爆睡

大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川です

今週は、集中デトックスをされた方以外の顧客様は爆睡されておりましたウトウト

少し意識がある中での眠りでなく、爆睡と言う方が表現的にはわかりやすいかと思いますニコニコ普段、そこまで寝ない方までお眠りになられましたスマイル

きっと、緊張とストレス、そしてこのお天気雨疲れますよねアセアセ

しっかり休んで体もほわほわに緩んで、また1カ月頑張ってくださいねニコニコ

何となく眠れない、体が重い、気分が憂鬱など。。。普段より元気ないな・・・て感じてる方!

この時期、しっかりケアしてみませんか?



Posted by with at 12:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。