オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2020年06月15日

6月15日の記事

大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川です。

今日も暑いですアセアセ

ここで、サロンをしていると色々な方が話しかけてくれますニコニコ
お仕事によると、9月までテレワークなので週2日の出勤で・・・ある意味しんどい・・・ガーンと言われてました。

人との繋がりて大切で、とても便利に通信機器がそろっていても意思疎通が出来てないと大きなストレスの要因となります。

すぐに我慢する、頑張り屋さんの日本人は、疲れるほど深呼吸をして嫌な気を入れ替えてあげてくださいねニコニコ

話は変りますが、もうすぐレジ袋が有料化ですね。断捨離したのに、エコバック買い足しましたニコニコ

エコなシンプル生活を送ろうと思います。

今週も宜しくお願い致します。






Posted by with at 16:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。