オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2020年06月11日

あぁ・・・マスク

大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川です

もう、マスク生活に慣れましたねニコニコ

それと同時に、マスクだから眉だけでいいわ!マスクしてるから、何着てもあまりテンションが上がらないていう方はいらっしゃいませせんか?

私は、まさにそれです。サロンワークの時は、アイメークはしておりますが、それ以外は…(笑)
お出かけするにも、マスクしてる姿を見ると、「あれ!まぁ・・・」て思ってしまいますガーン

マスクのせいで、お顔がごわごわしてませんか?決して、マスクのしたで潤っているわけではないのす!

逆に、マスクの摩擦、乾燥が出てきます。何といってもこの時期の紫外線です叫び

いろんな意味での、コロナのバカヤローですね!

せめて、お顔を触ったときにふわふわで柔らかかったり、ツルツルで潤ってたり、浮腫んでなかったりするだけで気分が上がりませんか?
いろんな意味で、女子力が低迷しておりますが少しでも、一緒に上げていきませんか?

この仕事してて、下がるとはどいうこっちゃオドロキですよね(笑)
梅雨で、髪の毛もほわほわになったり、ムクムク怠いですが楽しんで綺麗になりましょうね。

12日(金) 10時~空きがございます。


Posted by with at 11:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。