オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2020年06月04日

withコロナ

大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川です。

コロナがあってから、新聞をみたり、ニュースを見る機会が増えました。情報に惑わされるのでなく、多少の流れは把握しないとと思っています。

その中で、毎日目にすることは・・・

アフターコロナとwithコロナです

アフターコロナは予想しておりました。そして、やはり顧客様から感じられる緊張感や生活習慣の変化で心身ともに不調はありますアセアセ

予約時も、待ってました!と言う嬉しいご連絡も頂きました。皆さん、何かしらのストレスがあったに違いないですよねガーン

そして、withコロナオドロキ

アーユルヴェーダwithはアーユルヴェーダを通じて皆様と一緒に健康になりましょうという意味でもあります。これからは、そこにwithで健康を保ちながらコロナと共存しましょうとも言えるな・・・(笑)


どちらにしろ、健康でなければ前には進めませんニコニコ
感染予防は必要です!それ以上に、ストレスを溜めず免疫力を高めていく事がこれから重要なキーワードになるように思えますピカピカ


これからの人生を有意義に過ごす方法を見つけませんか?

予約の空きです

5日(金) 10時
7日(日) 14時
8日(月) 13時
10日(水)10時
11日(木)10時 14時
12日(金)10時 14時


感染予防の為、1日の枠を少なくしております。




Posted by with at 10:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。