オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2020年06月01日

6月

大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川です

緊急事態宣言も解除され、新しい生活スタイルに変わりつつあります。

約2か月、いろいろな事を感じ取ることのできた時間でした。コロナの影響で苦しまれている方、大変な思いでお仕事を全うされている方、心苦しくもあり、不安になる事もありました。

その中でも、やはりいざという時の準備は必要です!
どんな事があっても心身が整っていると、きちんとした対応が出来ると思いますピカピカ

アーユルヴェーダの知恵を最大限に生かすこと。それを、皆様にお伝えする事ニコニコ

この仕事が好きで、そしてこの仕事しかない!と思えた期間でしたニコニコ

そんなことを思いながらも、のんびりした時間も過ごせたり、俗にいうお家時間を楽しむことが出来ました。

本日より本格的に再開致します。
まだまだ油断できず、厳重に対応させて頂きますがせめてサロン内だけでも非日常を味わっていただけたらと思います。

どうぞ今月も宜しくお願い致しますピカピカ


Posted by with at 12:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。