オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2020年03月13日

3月13日の記事

大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川です

皆様、外出を控えたり、お稽古がお休みになっていたりと何かしら、沸々と溜っておられる方が多いです。そして、相変わらず扉を開けて・・・

「来てよかった?」ておっしゃいますニコニコ

やはり世の中だけに、相手を思って色々自粛してしまいますよねアセアセ

本当に免疫力を高めることは大切だと思っておりますピカピカ
少し、ゆっくり出来そうな月かなと思い普段出来ないことをしたいと思いますニコニコ

いろんな意味でコロナに負けないぞ!て思いますね。

来週の予約の空きです。

16日(月) 13時
18日(水) 10時
19日(木) 10時

の3枠となります。









Posted by with at 14:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。