オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2020年03月01日

3月

大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川です

日に日に世間が大変な事になっていますねアセアセ

マスクはないのは当たり前、今度はトイレットペーパーですか?SNSで騒がれるとみんな飛びつく!何が正しいのか解らなくなっております。

そんな中連日、顧客様はお越し下さってます。予防も必要ですが、自己免疫力を高めるしかないと思い、顧客様のお手入れをさせて頂いております。

先ずは、排出をしっかりしてから整える。まさにアーユルヴェーダの理論にかなっておりますピカピカ

トイレットペーパーやインスタントラーメンなどの非常食を買いに走るのも大切ですが、ある程度のライフラインは確保できております。
何が出来るか前向きに考えるために体調管理はしっかりとしておきたいですね花まる

ピンチをチャンスに変える!大切ですよね。

どうぞ今月も宜しくお願い致します。


Posted by with at 11:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。