オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2020年02月12日

自己管理出来てますか?

大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川です

サロンの顧客様の来店ペースは月1、もしくは2回です。ものすご~く疲れている方は「明日も来ていい?」「来週、もう一回来ようかな?」と聞かれます。

来てくださるのはとても有難いことですメロメロただ、私としては、ここで一旦、リセットしてしっかりいつも道理の自己管理をすれば、大丈夫なところもあります花まる

ストレスを溜めない、暴飲暴食をしない、質の良い睡眠の心がける・・・

なかなか継続も難しく忘れちゃいますねアセアセ

自己管理が大切なのはわかってるけどと、思われている方是非ここで改めてみるのもいいかもしれませんねニコニコ

2月の予約の空きです

17日(日) 10時~
19日(水) 11時
20日(木) 10時~
21日(金) 10時~
25日(火) 14時~
26日(水) 10時~
27日(木) 11時
28日(金) 13時

お時間合えばお待ちしております


Posted by with at 10:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。