オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2020年02月06日

2月6日の記事

大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川です

先日、お越し下さったご新規様ピカピカ他県から来てくださって本当に有難いです。

最初に少し情報を頂くために記載していただく欄があります。
そこで、セラピスト!と記入されると一瞬「えっ!そうなの・・・」と思いますが・・・

だからと言って過剰に対応するわけではないのですが…(笑)
うちと、他店を比べるわけでもないのですが・・・ニコニコ

セラピストのお悩みをお話しくださいました。ここの、良いところ悪いところを吸収してくださればいいかな・・・と思うのと同時に同じ職業の方が足を運んでくださっつたことが嬉しいですねハート

このような機会がある度に人と比べないで行こうと思いますね

今日も1日楽しくお仕事させて頂きます


Posted by with at 10:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。