オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2020年02月02日

節分を過ぎると

大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川です

今日は令和2年2月2日 とくに何もないのですが…(笑)

さて,明日が節分でそれが終わるといよいよ立春、まだまだ体感的には寒く感じますが、気の流れ、体は春の準備に入ります。

この時期特有の不調や花粉、気分の浮き沈みなど様々な症状が出始めます。

なんとなくの不調を放置するほど危険な事はないと私は常に思っております!そろそろ自己流のケアから本当にご自身に合ったケアをはじめてみてはいかがでしょうか?

今週の空きです

4日(火) 10時~
5日(水) 10時のみ
7日(金) 11時、17時半~

となります。お時間合えばお待ちしております。



Posted by with at 11:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。