オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2019年12月08日

予防ケア!

大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川です

施術後に、顧客様から良く聞かれることは・・・「この後、何食べたらいいですか?」です。有難いことに、意識高い方が多いので色々、食品の裏を見て下さっている方が多いんです花まる

お肉食べてください!もあれば、お味噌汁など消化に負担がかからないものに!


お腹の張りで、小麦粉などの洋菓子の摂り過ぎ、ふくらはぎの張りで塩分の摂り過ぎなど体が教えてくれます。せ
先日も、間食でどれならいい?

タコ焼き、明石焼き、うどん、お茶の時に少しお菓子・・・ガーン
私がどんな顔するかも解ってての質問!


思わず、顔を覆いましたが・・・
明石焼き!と答えましたが、食べる組み合わせ、時間が重要ピカピカ粉もん、関西だから仕方ないですねワーイ

食べたらいけないものはないです。楽しく食べたら消化にも良いですし・・・(笑)
でも、調子の悪いときは控える事!

サロンではお一人お一人に必要な物、今は控えたらいいのもをお伝えさせて頂いてます。
沢山のサロンがありますが、お身体だけのケアはたくさんあります。
一つ踏み込んだ、予防ケアをしませんか?


Posted by with at 15:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。