オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2019年12月02日

12月2日の記事

大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川です

冷たい雨の週始まり雨最近、乾燥がひどいな・・・と思っていたので丁度良いけど・・・やはり、まじまじと鏡を見ると乾燥して肌のきめが粗い・・・ガーン

肌の調子がいいと、気分がいいメロメロ私は、肌の調子がいいと俄然やる気が出る!

いつも言いますが、高級化粧品は使いませんが今の肌に合ったものを少し足したりします花まる

フェイシャルをしていると、私が楽しくて仕方ないメロメロどんどん小顔になるし、毛穴の汚れがなくなってピカピカピカピカ

オプションの炭酸パックやプラセンタを入れてあげると・・・完璧やん花まるメロメロgood

ツルツル、ピカピ、小顔でお目目パッチリ、鼻筋出るし・・・最高ですアップ

お肌の調子がいまいち・・・たくさんサロンがあり過ぎて迷われている方・・・
1度お試しくださいね花まる

今週空き状況です
3日(火)  11時
6日(金)  17時半
7日(土)  11時
8日(日)  13時

となります


Posted by with at 09:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。