オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2019年10月25日

10月25日の記事

大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川です

先日、久しぶりに学びの場に寄せて頂きました。今、流行りの発酵です!

麹を調味料代わりに使用して普段のお料理にピカピカ
アーユルヴェーダと関係は・・・と言うとあまりないかもしれませんねニコニコ

なんとなく肌がツルツルしているように思えるのは私だけかな・・・と思いながらしばらく試そうと思いますニコニコ

腸内環境を整える、タンパク成分に反応してうまみを引き出す、添加物を少なくできる・・・etc体には良さそうですね花まる

私が推奨するアーユルヴェーダの答えはありませんスマイルインドに行って、ヨガをしてスパイスを使ってと言う事がすべてではないと思っています。

すぐに行くには時間もコストもかかり、なかなか大変なのが現実問題です。そうでなく、身近な物を取り入れる、そしてデトックス!

ご自身の体質や季節の養生、旬な物を摂る事で健康な毎日を送るニコニコ事が1番かな~と常に思っております


体質改善をどうしたらいいのか?いつもしんどいな・・・と感じてる方
1度、リセットしませんか?






Posted by with at 12:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。