オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2019年10月08日

10月8日の記事

大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川です

今日は雨でどんよりしていますね雨

半月以上前に、顧客様が大変な難病になりました(これを機に闘病ブログを開設されました)

「来れるまではサロンに通いたい」と言って下さってます。
聞いた時はショックを超え、気持ちを思うとかける言葉もみつかりません泣き

その中に、「私の体のこと1番知ってくれているから、1番に伝えに来た」とご家族の方よりも先に話してくれました。
辛いけどこんな嬉しいことはないですピカピカ

この数日間で、色々な事を考え経験しましたピカピカ
セラピストとして、出来る事、人として出来る事、そしてこの経験が自分を大きく変えてくれると確信しています。そんな彼女に感謝しかないと思っています。



トリートメントが出来なくなってもこれから、彼女が発信して同じ病気の方が少しでも笑顔で過ごせるお手伝いをさせて頂こうと思ってます花まる
それも、新しいセラピストの在り方かなと色々模索しております。


人生何があるか解りません!健康でないと何もできません!ぜひ、体が疲れた、心が疲れたと感じられたら1度休んで下さいねハート

今日も良い1日をお過ごしください





Posted by with at 10:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。