オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2019年08月05日

御祓い・・・?

大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川です

先日、いつもよりは早いペースで来られた顧客様ピカピカ

「すごく嫌な事が続いて疲れきって、御祓いに行かないとあかんのかな・・・て思ってたらここに電話してた・・・ニコニコ」と

私、御祓いできませ~んニコニコそう言って駆け込み寺にされている方は多いです花まる

嬉しい・・・ハートここに来て、心身ともに元気になって頂けること!疲れすぎて心が折れてしまわれる方も帰りには笑顔でまた来月よろしくお願いします。ておっしゃられてお帰りになられますニコニコ

いやいや、こちらこそ100倍宜しくお願い致しますピカピカなんです。

少しでも楽になって頂きたい。それに尽きますね。駆け込み寺でも御祓いでも、元気になればどんな形でもいいです!(ちなみに不思議な力はもっておりません)

今週も頑張りますgood



Posted by with at 12:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。