オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2019年07月22日

時間はかかりますが

大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川です

サロンの顧客様は10年以上の方、最近来てくださってる方年数は様々ですピカピカ

サロンは、医学でないので治すという言葉はつかえません。ただ、その前の段階で体質改善、予防するということに取り組んでいます。
私は、もともとは歯科衛生士です。同じです。虫歯になる前の予防!歯槽膿漏にならないようなケア、進行していかないようにケアをしていました。

形は違いますが、根底は同じだと思っていますニコニコ
サロンにも、大きなけがをされた方、病気で手術をされた方、昔から体質的に不調が続いている方、皆さんのお悩みは様々ですガーン

大きなけがの古傷は、表面上は治っているように見えてもやはり、何かしら弊害が出ています。手術をしてお薬のなく、特に何も変わらず日常を送られていているかたもふとした時にやはり不調が出ています。

私は過去の不調と現在の体調を合わせて原因や改善策を見つけれたらと毎日奮闘しておりますピカピカ

大体半年くらいから、一気に変わってくる方が多いように思われます。長年の不調が2,3日そこらで治るわけがありません。歯科で努めている時も、ここまでくるまでに時間がかかっています。これが良くなるには倍の時間がかかると思ってください。とよく説明してました。


毎日が快適に過ごせるようになるには少し時間はかかるかもしれませんが・・・必ず答えは見つかります。
後は、ご自身がどうなりたいかですメロメロその、理想に私は真剣にお手伝いさせていただくだけです。

毎回、とても楽しくさせて頂いてありがたいなと思いながら本日も頑張ります花まる




Posted by with at 11:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。