オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2019年04月06日

桜・・・

大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川ですニコニコ

このお天気で一気に桜咲き始めましたねサクラ

普段、お忙しく急いでる方も少し足を止めて桜の花を見るのもなかなか良いですよ花まる

嫌な事があったり、疲れたな~と思っていてもほんの数分だけでも忘れて心地の良い優しくなれる時間を過ごしてくださいねメロメロ

私も、今日明日は少しバタバタしておりますが明日の帰りにでも少し歩きながら桜を見ようと思ってますサクラ
桜の淡いピンクは女性ホルモンに作用する色!
視覚からも癒すお勧めピカピカこんな何もない時間は時間は、とても大切だと思います花まる


皆様、良い週末をお過ごしくださいねメロメロ

来週の予約の空き状況です

8日 (月) 13時~
10日(水) 11時~
11日(木) 10時~ 13時~
12日(金) 10時~ 14時~
となります。




Posted by with at 14:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。