オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2019年03月28日

食事の大切さ

大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川です。

少し前からお越しくださってる顧客様ピカピカお身体のこと普段からの癖などは毎回お話しさせていたき、なんとなく気づかれたようです。

さて、今回はお食事です。お仕事をされているのでお昼は外食が多いようですオドロキ仕方ないですね!

ただ、思うがままに食べたいものを食べているとやはり何かしらの不調は出てきます。
お肌の調子や髪のツヤ、心の在り方、もちろん胃腸の動きなど

食事の内容も、お店にもよりますが出来るだけシンプルな物ニコニコ
揚げ物でなく、焼いたものやお魚も煮物より焼いたり、お刺身だったり・・・
言い出すときりがないですが(笑)

出来るだけ、顧客様に応じたアドバイスをさせて頂いております。
食生活から影響する不調になられている方て、案外多いですよオドロキ

私は昨日1日だけ胃腸をお休みさせるために断食しましたニコニコ本当は3日したかったのですが・・・今回は色々あり断念しましたタラーッ

体調で3日平気な時もあればこうやって1日の時もあります。体て、不思議ですよ


Posted by with at 12:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。