オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2019年01月25日

貧欲で品よく

大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川です。

サロンには、有難いことに私の学生時代からのお友達が顧客様としてメンテに来てくれていますピカピカ

みんな、同じように年を取り、年々悩みは増えているようですガーン的確なケアの選択、不調との向き合い方、普段自分自身をはじめ、家族の健康の在り方など・・・たくさんお話しさせて頂いてます。

私も会えて嬉しいし、回を重ねるたびに意識が変わり、きれいになっています。そして貧欲になるピカピカ
肌に良い食べ物、控えないといけないもの等・・・友達ですが顧客様と同じことをお伝えしていますスマイル


不調や悩みはそれぞれ違いますが、私はお一人お一人に真摯により真摯に向き合いたいと思いますメロメロそして、常に貧欲に行きたい。そして、品良く年を取りたいですねハート(笑)

最近、筋肉は裏切らないと言いますが、本当だなぁ~と思いますし体も心もしっかりお手入れすると裏切りませんよ!
体質改善、美肌、痩せたい方etc...アーユルヴェーダで改善していきませんか?

とりあえずは、3カ月から半年くらいかけて余分な物を落としますニコニコ(モチベーションを上げるために公表しました)


Posted by with at 12:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。