オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2019年01月10日

お肌きれいになりませんか?

大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川です。

寒いです!そして、すごく乾燥してますね叫び

お顔が硬くて冷たい・・・乾燥で口回りや目の周りがカサカサで乾燥していませんか?

冷たくなったお顔に、乾燥したオフィス、そしてPCの前で1日いると、お顔には何にもいいことないですよねガーンおまけに、首や肩甲骨のコリであご回りがたるんで、あれっ・・・?太った?オドロキと思うことはありませんか?

私もサロンで加湿器をする回転させ、なるべく乾燥は気を付けていますが・・・それでもしますね叫び

ホームケアも大切ですが、たまにはプロの手で集中ケアしませんか?(自分でこんなこと書いてますが)
しっかり、クレンジングをして、お顔のコリをほぐし、イオン導入、イオンによりお肌の深層部の覚醒ですピカピカ
実は盛りだくさんですニコニコ

実はフェイシャルの施術大好きですハート
みなさん、とても小顔できれいになられます。そして、肌の調子が良いだけで気分が上がって、やる気が出るとよく言われます。

また、ボディケアと違う感触ですね花まる女性であれば、誰しもが綺麗でいたいはず!

今年は、お肌ピカピカ、つやつやの潤い肌を目指しませんか?ただし高い化粧品を使えば、必ず綺麗になる訳ではないですよワーイ

ぜひ、お試しくださいね



Posted by with at 13:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。