オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2019年01月07日

素敵な経験!

大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川です。

皆さま、初詣はいかれましたか?

私は2年くらい前から毎月お詣りに行っています。そのお寺にお詣りに行きました。
なんと・・・ご祈祷中に停電になりろうそくと護摩の炎だけの明かりに中での祈祷。そして、あまりにも暗いので光を入れるため扉が開けられました(正直とても寒かったです)

でも未だかつてないとても幻想的でテレビの映像のような、経験したくてもできないことだと思いとてもいい経験が年明けからできました。
そのあとの、ご住職のお言葉が「こんな経験ができたことは、とても素晴らしいこと!これを、悪いと思わず、年明け早々、暗いところから明るい方向に進んでいると思ってください」とおっしゃっておりましたニコニコ

悪いように思えば、どんどん悪くなります。大切なのは気持ちの切り替え、マイナスの言葉を言わない!

しんどいな・・・辛いな・・・と思っても後ろは見ない、過去にこだわらない、その場で一休みピカピカ
一休さんも言ってましたよねアセアセ一休み、一休み・・・

人生いつも楽しいことばかりではないです、いかに心穏やかに過ごすことがいかに重要かと思いますピカピカ

今年は、新しい自分にステップアップしませんか?年齢も時期も関係ないです!大切なのは、変わりたいと思いご自身ですよねニコニコ


とても、話がそれました・・・オドロキ



Posted by with at 15:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。