オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2018年12月24日

ありがとうございます

大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川ですピカピカ

今日は、クリスマスイブですニコニコ


メリークリスマスメロメロと言いながら、嬉しいお心遣いを頂き有難うございますハート

小麦粉ですが…(笑)や甘い物ですが…(笑)やいつも、私が控えてくださいねとお伝えしているのでとても申し訳なさそうにして下さるお顔が、皆様かわい過ぎましたメロメロ

私も、お菓子もパンも食べておりますニコニコ辞めれませんよね~アップ

食べる時間や量を調整すれば、問題なしです!

時々、顧客様におやつなどの量をお伺いしたりしますが・・・OMGとなりますが。そのあとは、顧客様ならお解りのはずキョロキョロ大笑いですよねニコニコ

有難いことに、とても楽しいサロンですハート


まだまだ、美味しい物を頂くこの時期レストラン
心も体も美味しい食べ物で満たしてあげてくださいねピカピカ

本日もよろしくお願い致しますメロメロ
メリークリスマスピカピカ


Posted by with at 11:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。