オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2018年11月21日

11月21日の記事

大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川です。

ここ数日、御新規様が続きました。ありがとうございます。

なんとなくやってみたいな・・・て思われてた方ばかりでしたニコニコ

皆様、感じ方はそれぞれですが、共通していることは自覚症状がないこと・・・アセアセまずは、認識していただくこと!

私は、施術前より後の時間を大切にしています!体にとって良くないもの、心の感じ方で体に影響をもたらすのもが徐々に出てきます。

正直、目には見えません。1度の施術で改善もしません。私は、その方に応じたライフスタイルで体質改善のアドバイスをさせて頂いております。
どんなに良い施術をしても、継続していただく事が大切だと思います。本気で変わりたいと思われている方が多いので私も真剣です!

ただ、1つ言えることはお越し頂いた時とお帰りのお顔が違う事!艶々、キラキラされてお帰りになられています。

そして、お礼を言うのは私の方なのに、「ありがとうございますニコニコまたお願いします」て行ってくださいますニコニコ

毎回、ただただ嬉しいですハートやる気スイッチが入ります。そして、楽しくて仕方ないです。

私が、単純なのもありますが難しく考えないでシンプルが何事も1番ですチョキ
本日も、綺麗で健康になれるお手伝いをさせて頂きます。ピカピカ
どうぞ、よろしくお願い致します



Posted by with at 12:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。