オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2018年10月10日

真の美しさを作るサロン

大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川ですニコニコ

どんよりお天気ですくもりこの時期、ヴァータさんは不調が出やすいかもしれませんアセアセ

でも、普段から少し意識していただくと問題なし!です。

3カ月前から来られている看護師さんの顧客様がいらっしゃいます。
他にも看護師さんはいらっしゃり、お仕事上不規則でなかなかコントロールが難しいのがかなりの難点です泣きと私はずっと思っていました。

でも、その顧客様は私の想像以上に、変わりたいと思われていたようです花まる

今の体に必要な物をお伝えするとすぐ取り入れて下さり、体の変化を実感してくださいました。

身体が楽になる事がとてもうれしい!そして、私のアドバイスを忠実に守っている(笑)とご連絡を下さいましたピカピカ

これほど、嬉しいお言葉はセラピスト冥利につきますハート
そして、体のメンテナンスが整うと気持ちも優雅に…人生観が変わると思いますメロメロ

元気になると、人は本当に変わりますピカピカそして、美しく強くなれると思っています。

このような素敵な言葉を発し、真の綺麗な方が増えるサロンでありたいと強く思いました。

では、午後からも頑張りますメロメロ

心から綺麗になりませんか?お待ちしております。




Posted by with at 12:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。