オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2018年10月03日

始めましょう

大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川ですニコニコ

またまた、台風が・・・アセアセなんなんでしょうねオドロキ

偏頭痛がある方は、こんなに気圧の変化があると頭痛が出てしまう方もいらっしゃいますよねガーン
私も昔は、雨が降る前には頭痛がありました。それも、天気予報より正確な確率で・・・雨自慢にはなりませんが・・・

でも、今は頭痛すらなくなりました花まるそれも、体質改善ですよねピカピカ時間はかかりましたが・・・!

しっかり時間をかけて、ご自身の体と向き合う!まずは、体質を知ることニコニコ心の状態を知ることがとても大切です花まる

頭痛だけでなく、様々な不定愁訴が世の中にはたくさんあります泣き放置せずに、きちんとケアしませんか?

今からでも遅くないですよメロメロ始めませんか?体質改善ハート


Posted by with at 13:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。