オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2018年10月02日

今日も良い1日でした眠りませんか?

大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川ですニコニコ

急に秋めいて、朝晩が冷えてきてますね叫び体調管理してくださいね!とよく言いますが・・・どうやって?て思いませんか?
個人個人で体質も違いますし、生活環境も違います。

顧客様で、凄くカパの方がこの雨や台風、気温差で一気にカパが増えました。そして、職場で頂いた甘いお菓子を食べて・・・ガーン体が冷え冷えでした。

カパが増えると、お水をかけられたそのまま・・・アセアセみたいな体になります。(解りにくいかも・・・ガーン

温かいオイルで流してもすぐ冷え、ホットストーンで温め、体内の水分を排出させ温める!

冷える事により、持病の腕が上がりにくくなったり・・・叫び(ご自身も何で!て驚いておりました)

きちんと、その方の症状に応じたケアをさせて頂きました花まる
これがいいと思ってされている習慣が、環境により、悪化させてしまうことがあります。

アフターティも少しスパイスを効かしたお茶で花まるなぜ、このスパイスなのか、お菓子の摂り方、同じ食事でも食べる時間内容・・・などなどお話させていただきました。


アーユルヴェーダは食べてはいないものはないのです。摂り方、食べ合わせを気を付けて頂く事が大切ですニコニコ


私は、制限は良くないと思っています。むしろ、あれこれ言われると、あ~めんどくさいな・・・て思われる方もいらっしゃると思うんので・・・

出来る限り自然な方法で、毎日楽しく暮らせることが一番だと思いますピカピカ

お休み前に今日は最高な1日だったと思うより、今日も1日良い日だったメロメロと思える毎日を皆様に送って頂きたいと思って、日々頑張っておりますチョキ


あなたに合った、ライフスタイルを見つけませんか?ぜひ、お手伝いさせてくださいませピカピカ


Posted by with at 14:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。