オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2018年09月23日

9月23日の記事

大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川ですニコニコ

お久しぶりです!世間では、3連休の中日ですがお陰様で私は楽しくお仕事させて頂いておりますニコニコ

ここ数日、涼しくなったり、雨が続いたりで体調を崩された方、そして夏の疲れが出てきたりされる方もチラホラ・・・アセアセ
症状も皆様微妙に違うので、施術後の皆様のお顔をみて毎日充実したサロンワークをさせて頂いております。

常に思っていることは、普段のお食事や生活習慣で体質に合わないことを、いいと信じてずっと取り入れていて不調に気づかなくなってしまうこと叫び

本当にメディアの影響力は凄い!と日々感心するくらいです。

私も試します。その中で、体質によって合わないこと、時間帯で効果が変わる事など絶対効果ありとはいいきれませんガーン

アーユルヴェーダを通じて、色々なエッセンスを取り入れながら、皆様が快適に笑顔で当たり前のことを当たり前に生活できる毎日を送るお手伝いしていきたいと思いますハート

皆様、毎日を心地よくすごせてますか?重い、怠い、冷える、眠れない・・・etcなどの症状は心地よいとはいいませんよ叫び





Posted by with at 12:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。