オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2018年09月07日

こんな時は

大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川ですニコニコ

今朝、雨上がりの後うっすらと虹がかかっていました。

連日、心が落ち着かない報道の中での束の間の気持ちが安らぐ瞬間でしたピカピカ

恐らく、先日の台風でお仕事されている方は対応に追われたり、バタバタと落ち着かないと思います。このような時の不調は自立神経の乱れから来ています。

お腹を壊したり、頭痛、怠さ、首、肩凝り、お腹の張り・・・それぞれ症状は違うと思いますニコニコ

そんな時はそれぞれに合わせたケアをしませんか?

しっかりと深部から温める花まるたっぷりのオイルでアビヤンガ花まる全身脱力感たっぷりのリラックスで体を癒してみませんか?

これから迎える季節の変わり目を快適に過ごしていきましょうねチョキ


Posted by with at 16:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。