オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2018年09月06日

9月6日の記事

大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川ですニコニコ


台風の影響でお家が停電のになられているのに、お越し下さった顧客様・・・大泣き近所に食料が品薄で…と言いながらお買い物ついでにと言いながら施術に来てくださいましたニコニコ

開業当時からのお付き合いで、何か出来ることがあればと思い時間の合間に頼まれたお買い物をさせて頂きましたピカピカ

今日は、北海道で大きな地震があり連日、天災が続いておりますが・・・被害がこれ以上大きくならないように、1日でも早く日常の暮らしが出来るようになる事を願うばかりです。

こんな時て、ありきたりの言葉しか出ないですが私なりに出来る事をしていこうと思います。

くれぐれも皆様、お気を付けくださいませ。


Posted by with at 14:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。