オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2018年08月27日

8月27日の記事

大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川です。

お休み中にしっかり遊び色々食べたりのんびりされた方が多かったような・・・
皆様、ムクムクしてたり、眠くて仕方がなかったりととても、カパがとても増えて来られましたガーン

数日前の台風でヴァータが乱れたり、この蒸し暑さでピッタが乱れたり要因は盛りだくさんです!しっかり、アビヤンガで流し、歪みをとって体をまっすぐして、温めて、デトックスしていただきました。

旅行ですごく歩かれて、腰がそっていたり・・・足首がちがちになったりと・・・楽しいことが多くても体はお疲れでしたねニコニコ

皆様、自覚症状はなくても早目のケアがお勧めですよ花まる





Posted by with at 14:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。