オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2018年07月25日

綺麗でいる事

大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川です

子供たちは夏休みに入りました。比較的通勤の電車が空いているような・・・ニコニコ

連日、暑いくて食欲がないアセアセて方がいらっしゃいます。が、食欲ないのに痩せない・・・むしろ太ったアセアセと言われる方がいます。

今年は、特に暑く身体の体温と外気の温度が同じで代謝は鈍ります。そして、冷房の中に居たり、冷たい物を飲んだり、食欲がないから、お素麺などの麺類が増えていませんか?

そして食べてないからと言って菓子パンやお菓子などをちょこちょこ食べていませんか?

浮腫みがひどくなったり、怠くなったりとどんどん夏バテ症状がひどくなり、食事が雑になっていませんか?

代謝が落ち、消化力も落ちるこの時期、いつも以上に食事の内容を意識しないといけません。

顧客様でもダイエット中の方がいらっしゃいますが、私は「食べてください」と言っていますアセアセ

えっ!何食べたらいいか解りませんガーンと言われる方もいらっしゃいますが・・・
むしろ、食べると太ると思われている方もいらっしゃいます。

食べたもをお伺いしたり、身体の症状をお伺いして必要なものをお伝えさせていた頂いてます花まる

その都度お伝えしているので、だんだん体に必要なものが解るようになられています。皆さんの意識が変わられていく事が本当にうれしく思います。

時々、顧客様でも暴走されて、私がフリーズしてしまう姿に顧客様の方が「私、ちゃう方行ってる?」て言われたり・・・

本当に楽しく皆様綺麗になられてます。どんな方も、綺麗になりたい!と思われているはず!先日の顧客様も今日は花火大会に行くから、人の手を借りてでも綺麗にしていきたい!おっしゃられていました。

その気持ちて大切ですよね。私はその気持ちを何歳になっても大切にしてほしいと思いますハート高価な物をまとったりすることでなく、内面の美しさが見た目の美しさになっています!

健康になる事、美肌になる事、痩せる事、体質改善したい、etc

皆様、目的は様々ですがWITHではそれがすべて叶うと思います花まる私、一人の力では到底無理です。そして、1,2回で理想のご自分になれることも困難ですオドロキ

ひとつ、ひとつ段階を踏みながらお一人お一人に寄り添いながら多くの美人さんを見ていく事が本当に楽しみです。
毎日、暑いですが一緒に頑張りましょうねハート


Posted by with at 10:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。