オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2018年07月24日

新しい物を入れる事

大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川です。

今日は天神祭りですねメロメロですが、暑いのと人込みなので行きません(笑)


先日、美容家のikokoさんのディナーショーに行きました。どちらかというと美容家でお着物のセットなどに力を入れられているので美容とは少し違いましたが・・・アセアセ

それよりも、やはり一つの事を極めここまでこれたという、並大抵の努力ではできないだろうな!ということを感じました。

そして、沢山辛いこともおありだったと思います。ただ、自分のやりたい事に全力で突き進むこと。それを信じてする事。思い通りにならないことも沢山あったとおっしゃっていました。

「嫌な事は早く、忘れて新しい事を取り入れる」と言われていましたよピカピカわかっちゃいるけど…ですよね。

顧客様でも、ずっと考えていたり、起こりもしないことを考えたりされている方がいらっしゃいますニコニコ

思考癖もあります。体が疲れているとどうしても本来の自分を見失い、色々考えてしまいますねニコニコ

全てそうですが、不要な思考、体内毒素は排出していきましょうメロメロ
そして、新しいものを摂り込んでいきましょうねニコニコ





Posted by with at 16:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。