オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2018年07月18日

断捨離前に体の断捨離

大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川です。

さて、連日まとまりのないブログを更新しておりますガーン

日々、あっと思ったことを書き留めておきたくてこんなことになっておりますニコニコ


連日、被災地のニュースが流れるたびに何ができるのかと思い正直何もできないな・・・と思っています。実際、取引させている業者様には恐る恐る連絡を入れ状況をお伺いして、私なりにできることをしようと思いましたスマイル


そして、災害でたたくさんの廃棄物・・・タラーッ物があふれてた時代の災害のため片付けも大変です。その、廃棄がまた自然破壊につながりこの連鎖がとてもつらく感じます泣き

少し前から少ないもので暮らす、ミニマムな暮らしということをちらほら聞きますねスマイル

アーユルヴェーダも同じです。体をすっきりさせることで心がすっきりしていきます。

生活環境をすっきりピカピカさせたいなと思われている方!
まずはアーユルヴェーダでご自身の体と心をすっきりさせてみませんか?

また、猛暑が続きます。水分、塩分をしっかり意識した食事!をしてくださいね。

具だくさんのお味噌汁や、梅干し、海苔、鮭などの和の朝ごはんなんかもいいですねニコニコ

熱中症対策にもいいですよ!

暑さに負けないで元気に過ごしましょうね花まる


Posted by with at 11:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。