オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2018年07月17日

7月17日の記事

大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川です。

3連休も終わり、新しい週の始まりです。連日の猛暑で皆さま体調は崩されたりされていませんか?

今日も通勤時に最寄りの駅で待っていたら、お年寄りの方が「暑いね~」て私に言い、そのあと女子高生にも「暑いね~」て言ってました。
今年は、本当に暑く今まで知らない方に暑いね~と声をかけられてことはなかったんですが、今年はさすがに言わないとやってられないのかな・・・アセアセて思いました。


暑くて寝苦しく睡眠不足や、冷房の中に1日中過ごしてだるくなったり、冷たいものを飲みすぎて胃腸の調子がよくなかったり・・・
この時期の不調は様々です・・・

水分をとっているのに、尿が出なくむくんでいることはないですか?そんな時て体が重く階段上がるのもしんどーガーンてなりませんか?

今の状態のお顔を鏡で見てください。口元が下がっていたり、顔色がくすんでいたり・・・眉間にしわが入っていたり・・・
全然いいことないですよね叫び

暑い日が続きますが、笑顔で過ごせる体つくりをしませんか?

近日の空き状況です・

18日(水) 10時
19日(木) 10時
20日(金) 14時~
21日(土) 14時
22日(日) 11時~

お待ちしております。



Posted by with at 15:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。