オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2018年04月25日

年齢は関係なく!


大阪梅田アーユヴェーダWITHの長谷川ですニコニコ

サロンの顧客様で1番最年長の方は80歳の方です!
わざわざ、電車にのって来てくださいますハート

足の静脈瘤が気になるので、月1でリンパを流しています花まる
疲れたり、日にちが空いたりするとパンパンなのですが流れるとすっきりされてますピカピカ

肩、首、腰もしっかり緩めて、寝てzzzご機嫌でお帰りになられましたメロメロ


いくつになっても、元気で過ごせる様にメンテナンスするて素敵ですよね!どうしても、面倒だったりするのに・・・

結論は年齢は関係なく、その方が如何に楽しく過ごせるかが大切ですピカピカ

サロンのトリートメントはオーダーメイドでさせていただいてますハートより良い効果が出るようにさせていただいてますニコニコ

筋膜リリース、整体、リンパトレナージュなどと取り入れておりますメロメロ

体質改善をされたい方、元気に過ごしたい方、美肌になりたい方、なんか変わりたい!と思われている方お待ちしておりますねハート




Posted by with at 16:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。