オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2018年04月20日

思うままに行動する時期です

大阪梅田アーユヴェーダWITHの長谷川ですニコニコ

今日は暑い!
数日前は、雨風で寒く感じたりと寒暖の差が激しいですね。その、気候の影響で、体だけでなく内臓も、内面も気候と同じようにアップダウンで、皆様ギブアップ状態です。

皆様、季節の変わり目だからこんなの、仕方ないよねガーンてながしていませんか?

「疲れた」と思って寝ようと思って眠れてますか?夜中に突然、目が覚めたり、夢ばかり見ませんか?その反動で寝すぎたりしませんか?

この変動は、季節がらだけでなく地球のリズムからしておかしくなっていると感じてくださいねピカピカ

こんな時こそ、ご自身の心と体に耳を傾けること!

どんな物が食べたいか?
寝る方がいいのか?
リラックスの為に体のケアをするのか?
体を動かすか?


今、1番したいことを選んでみてください花まる
それは、良い悪いは考えないでくださいねニコニコ

4、5月はそのような「疲れた」、「へたばった」状態が続きます叫び

そんな時はアーユルヴェーダの醍醐味シロダーラで爆睡zzzウトウトもいいですよ。

私は、今日はヨガをしますよチョキそんな感じで、今はゆる~くです。




Posted by with at 15:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。