オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2018年03月17日

よもぎ

大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川ですニコニコ

サロンでトリートメント後に最近よくお出しさせていただいてるのは、ヨモギ茶ですニコニコ

独特な味なので苦手な方もいらっしゃるかもしれませんねオドロキまさに、この時期、もってこいのお茶ですハート

先日からお伝えしている肝の養生アイテムの一つです!味は苦みですワーイ

造血作用があり、貧血の予防になります。

浄化力が抜群!ビタミン、ミネラルを含み、クロロフィル、食物繊維も豊富。

整腸作用、便秘解消効果があり、デトックスが期待されます花まる

免疫力アップ、髪、肌もつやつやにピカピカ

女性にはとてもよいハーブですハート

これからの季節、私も大好きな草餅が出ていますよねニコニコ甘いものが食べたいな~と思ったら、季節のお菓子でほっこりしてみてはいかがでしょうか・・・メロメロ

ただし、食べ過ぎないようにしてくださいねニコニコ

では、よい週末をお過ごしくださいねニコニコ


Posted by with at 13:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。