オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2018年03月14日

フェイシャル


大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川です。
いいお天気ですメロメロ花粉症の方は大変・・・アセアセ

これからの時期、花粉をはじめPM2,5,黄砂が大暴れしますね。私も鼻とのどが少しムズムズしますがしっかりケアしております。

顧客様の中で、お顔に痒みがでたりされている方もいらっしゃいます叫びそんな時のサロンでのおすすめは・・・

フェイシャルですハート

施術内容は・・・

クレンジング!
クレンジング後に超音波でしっかり毛穴の深層部まで洗浄します。お顔についた大気汚染も洗浄していきます。

整顔   
食いしばりなどの原因で強張ってしまった表情筋を緩め、お顔にたまった老廃物を流していきます。
浮腫み、ゆがみが改善され自然と小顔になります

イオン導入
しっかり引き締まったお顔に、栄養分をしっかりイオンで導入していきます。

オプション (別途)
必要に応じたパックをさせていただきます(炭酸、保湿、美白 etc)

お仕上げ

施術時間は、70分から90分(オプションの場合)を目安でご来店ください。


当日は、つるつるピカピカで本当にかわいくなりますハート私が、わぁ~かわいくなりましたねメロメロて言ってしまいます(7笑)

そして、ここからです・・・
日が経つにつれてお顔がキューと引き締まってきますよ。

んん。。。この時期のお顔のお悩みの方だけでなく、1度お試しくださいね。ちなみに、リラックス効果は抜群です花まる







Posted by with at 13:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。