オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2018年03月02日

3月2日の記事

おはようございますニコニコ

今日はいいお天気で、花粉がすごそうですねオドロキ
朝いちは、ご新規様のフェイシャルからスタートですピカピカ

ほぼほぼ、顧客様はボディの方が多いのですが、中にはフェイシャルファンが多く、多いときは月二回お手入れに起こしになられる方もいらっしゃいます。

昨年から導入した、スクライバー(超音波洗浄)とイオン導入

オールハンドにこだわり続けておりましたが、お肌に刺激なくしっかり毛穴洗浄花まるこの時期の花粉やPM2.5などの大気汚染にも対応できてとてもうれしいピカピカ

そして、ツルツル、ピカピカピカピカそのあとは、しっかりお顔のリンパを流して小顔になりますニコニコ

そして、最後にイオン導入でお肌の深層部までしっかりアプローチニコニコ

ほんとに皆さん、お目目ぱっちりで小顔になってかわいくなられますハート

施術した私も、じーっつと見て、思わず「かわいくなりましたねニコニコ」て言ってしまいますニコニコ

そして、2日後にまたお顔がぎゅーっつと変わりますよニコニコ
それが、気に入って今回この機械を導入しました花まる

最近、お顔が痒かったり、むくんだり、ごわごわされてませんか?
鏡でお顔をじーっと見て、あっと思ったら一度ご連絡くださいねニコニコ…通販みたいですねオドロキ(笑)

お待ちしておりますメロメロ





Posted by with at 10:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。