オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2018年02月22日

2月22日の記事

皆さんは、毎日の生活の中でどうお過ごしですか?

難しく考えるのではなく、なるべくストレスを少なくする、少し今より痩せたい、お肌の調子を整えたい・・・etc

口には出さないことでも少しは何か体や心に感じていることがありますよね!

私は痩せないかな~とか、劇的にお肌が綺麗になる化粧品ないかな・・・とか昔はよく言っていましたアセアセ

今、思えばあるわけもなくとても、この業界にいて馬鹿な発言をしておりましたオドロキ


一番早いのは少し、思考、嗜好、志向を変える事!

気持ちの切り替え、物事の捉え方、食事のあり方・・・これが健康と美を作る近道ですピカピカ

やはり回数の浅い顧客様やご新規様は、知らず知らずのうちに何かの歯車が違え不調を引き起こされています叫び

お身体からのサインをお伝えするのが私が唯一出来る事!そして、凝り固まった心と身体をときほどきます。

どんなことでもいいです。ご自身の理想の心と身体づくりをしませんか?

ちなみに私は、痩せて劇的に綺麗な肌になりたい!と常々思いながらつまみ食いをしておりますオドロキ(笑)

充実した毎日を送りましょうね


Posted by with at 16:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。