オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2018年02月21日

2月21日の記事

こんにちは~


お久しぶりです。パタパタとしておりますが、元気サロンワークをさせて頂いておりますニコニコ

少し朝晩の日照時間が長くなり、なんとな気分が良いですね。

でも、重いな~、気分が乗らない~、花粉が出始めましたなど、この時期特有の症状が出始めましたニコニコ

私は、どれ一つ当てはまりませんが・・・最近脛が痒くて・・あれっ、胃腸の調子よくないのかな・・・と思いながら食べておりましたガーン

そしたら、いつもお世話になっているところで体をメンテしてもらうと、胃がパンパン…と言われましたアセアセ(笑)

思わず、やっぱり・・・これはいかん!ということで、只今、調整中です。

私のケアをお伝えしても皆様に合うとは限りません!それが、アーユルヴェーダであり、私が常に追い続けていることですハート

さて、春を迎えると同時に新しいご自身を見つけてみませんか?


予約状況です

23日 10時のみ

25日 14時~

26日  14時~

27日  10時のみ

28日  13時~


となります。お待ちしておりますメロメロ





Posted by with at 12:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。