オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2018年02月10日

2月10日の記事

こんにちは~


数週間前に、手首を骨折した高校の時からのお友達が・・・

「ギブスして、荷物もって仕事してたら肩がわけわからんくなってる~」とガーン
彼女はお洋服のスタイリストさんで華やかな職業かと思われるかもしれませんが、体育会系のハードなお仕事なんですタラーッ


とりあえず、フェイシャル、デコルテ、ギブスが出でいる手をしっかりトリートメントしましたピカピカ

先日のブログで書いたのですが・・・肺、腸の経絡が関係しているのでどうなんだろか・・・て思っていたので聞いたところ

「便秘になってない?」ときくと

「そうやねん!すごい便秘でびっくりしてるオドロキ」て即返事が返ってきました。

やっぱり・・・アセアセかくかくしかじかで説明したのですが

私自身も、ここまで流れを止めて体のどこかに影響するとことを目の当たりにしましたニコニコ
彼女は毎月メンテに来てくれているので尚更の不調なのが解りました花まる

体って本当にすごいですね!

無意識のところに不調が出ることもある!

手入れをすると必ず答えてくれる!

そして、体と心は繋がっている!
くどいようですが、これは本当に基本の基本!

では、よい休日をお過ごしくださいねハート





Posted by with at 13:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。